2016年10月27日木曜日

ミライエホーム様モデルハウス 第2弾 施工写真






第2弾!


MIRAYE HOME  ミライエホーム 様



豊平モデルハウス


施工写真をご紹介致します。




まだ第一弾をご覧になっていない方は
こちら からご覧ください♪





前回は 洗面 ・ お手洗い をご紹介しましたが、

今回は 浴室 ・ キッチン です!





      浴室


浴室・脱衣所ともに施工して下さいました。
全て同じ色のタイルです!






浴室はこのような感じに仕上がっております!!!!




お風呂に入って、ゆっくりくつろぎたくなるようなお風呂ですね~~

外には植物まで飾ってありました。






流れのある石模様タイルです

 《テーラーメイド》
脱衣所 床・壁  PS-R2720   2016年カタログ P602~

浴室       壁  PS-R2720
床         PS-R2820



 第一弾のブログでご紹介した洗面にも、

 テーラーメード 300X600角シート貼りのボーダーを使用頂いておりました。

 こちらの施工写真は300角です!

 


テーラーメイドには外床用(ザラザラ)と内床用(ツルツル)の二面状ございます。

その為、こちらの施工例のように、同じ色で

水場では滑りずらい外床用を使用し、他は内床用を使用し施工することが可能です!





グレードの高いのホテルのようでうっとりします~

毎日こちらのお風呂につかれると思うと

幸せです…








 キッチン


ライトがまたお洒落ですね。
良いアクセントになっています。




色むらのあるガラスタイルです

   《ニューヨーカーグラス》 WZ-T0153P   2016年カタログ P128~



一部分に施工するだけでも、

一気にお洒落感が増します~


こちらのタイルは、年齢層関係なく、とっても人気の商品です!




このようにキッチンとダイニングが一緒になっていると

作ったお料理も2.3歩 歩けばすぐにテーブルへ!

何度も行ったり来たりしなくて済むのが良いですね。









    いかがでしたか?


とっても素敵なお家で、夢が膨らみます~




とっても優しく丁寧に説明して下さいますので、

皆様ぜひ予約してご覧になってみて下さい!




MIRAYE HOME ミライエホーム 様



マイホームセンター 札幌会場のご紹介



定休日/ 毎週水曜・木曜

時間/ 10:00~18:00

場所/ 札幌市豊平区豊平1条10丁目

北海道マイホームセンター札幌会場内



HPは こちら をご覧ください♪


本日ご紹介したモデルハウスの施工写真がもっと見たい方は





HPに入り、
Mraye life⇒豊平モデルハウスⅡ
にいくとご覧になれます。




ミライエホーム様

ご協力頂きまして、誠に有難うございました。










営業時間
平日・土曜 AM10時~PM5時 



皆様のご来店を心よりお待ちしており