2016年11月11日金曜日

TV取材がありました!






11月8日(火) HBC北海道放送局の取材が入りました!



北海道では皆様ご存じ、有名なグッチーさんの 

グッチーの 今日ドキッ! というテレビ番組です。



こちらは放送局のキャラクター、もんすけ☆
撮影後に頂きました!




取材にきたきっかけはというと・・・

名古屋モザイク工業 札幌支店の近くに、

新しく 札幌 白石区役所 が建ちました!

ということで・・・



周辺の気になるスポットをぶらりと巡ろう!

”卓アキぶらりサーチ” というコーナーで


リポーターの卓田和広さん小橋亜樹さんが来て下さいました!!!


気に留めて下さりありがとうございます!!!




テレビを見ていても感じるように、

どちらもとっても気さくで、とても面白いリポーターをしてくださいました♪

見ているだけで元気がでるような撮影でした~



突撃取材だった為、 ドキッ! としましたが・・・(笑)

支店長がずっしり構えて冷静に対応してくれました。





取材中はこのような感じです










こちらの放送を見て、タイルをよく知らない方にも

興味をもって頂ければイイなぁと思っております。



タイルをご存じの方も、

今はたくさんのデザインタイルがある事を知ってもらえたら嬉しいです。




放送日は 

11月23日(水)祝日 3:44~7:00の間


放送される予定です!





最後にパシャリ!! (全員そろっておりませんが…涙)



ご丁寧な取材、本当にありがとうございました!!