2016年10月4日火曜日

ミライエホーム様モデルハウス 施工写真





本日のご紹介は


MIRAYE HOME  ミライエホーム 様


にご協力頂きました。


豊平モデルハウス




北海道マイホームセンター豊平会場にある、

今年、新しくなったモデルハウスです。

 


今回は明るめの木(モク)を使い、

駐車スペースや土間空間、室内収納 etc...

実践的に作り込んだそうです。




一度見てしまうと住みたくなる

素敵なモデルハウスですよ~




タイルを使用して下さった場所は

洗面・お手洗い・キッチン・浴室 です




今回は洗面・お手洗いをご紹介いたします

ご覧ください♪





 外観

とってもカッコ良いです!!

憧れます~~~






 洗面




《テーラーメイド》 PS-U2722  300X600シート貼り  2016年カタログP602~


柔らかな印象の石模様タイル。

木と合わせるとナチュラルで落ち着いた空間になっていますね♪



前回のブログでは洗面所に300角のテーラーメイドを
使用してくださった写真をご紹介しましたが、

こちらはボーダーのテーラーメイドです。





通常品として扱っている色は全4種類ございます。












        お手洗い


    床 《コットメント》 PS-R4210  300角  2016年カタログ P505~






 壁 《ミックスマッチ》 MR-R4211 300角シート貼り  2016年カタログ P540~



洗面・お手洗い共に、ベージュで統一しておりました。


ミライエホーム様は柔らかいイメージになるよう心掛けたそうですが、


まさにそんな印象でしたっ♪♪



お手洗いの床・壁の色むらもとても綺麗ですね~






壁に施工しているミックスマッチは4種類ございます











本日タイルのご紹介は以上ですが、

リビングや和室も素敵だったので掲載致します。



  明るい木と緑をベースにした広いリビングです!


        こちらの棚はオーダーで作って下さるそうです!
     
       このような飾り棚があるとお洒落がさUPしますね。




石まで敷き詰めてあります!
    
        本当の旅館のようで気分も上がります!!





        お写真だけではなく、実際に見ると感じ方がやっぱり違いますので、


お近くの方は是非足を運んでみて下さい♪♪








MIRAYE HOME ミライエホーム 様



マイホームセンター 札幌会場のご紹介



定休日/ 毎週水曜・木曜

時間/ 10:00~18:00

場所/ 札幌市豊平区豊平1条10丁目

北海道マイホームセンター札幌会場内



HPは こちら をご覧ください♪


本日ご紹介したモデルハウスの施工写真がもっと見たい方は

HPに入り、
Mraye life⇒豊平モデルハウスⅡ
にいくとご覧になれます。



次回は、第二弾でキッチンと浴室をご紹介致します!お楽しみに!