2015年3月24日火曜日

土屋ホームトピア様★モデルルーム


こんにちは!

ここ最近の札幌のお天気は
清々しいお天気が続き、雪が溶けはじめ、春の訪れを感じます


気分も晴れ晴れなところで

本日も施工写真いってみようっ


今回 ご提供頂いたのは 土屋ホームトピア様 

札幌市清田区平岡にあるモデルルームです!!!

住宅リフォームのモデルルームなのですが、
もう見るからに 新築のようでした (/ロ゜)/(驚)


それではどうぞっ\(゜ロ\)


本日は迫力のある、
お洒落なキッチンをご紹介致します





《ニューヨーカーグラス》 WZ-T1330P
ここはリフォーム前はなんと”和室”だったそうです!

(逆光で大変申し訳ございません・・・)


UP!




さらにUP!!




こちら多形状MIXです。
色によってはカッコ良くもいける可愛くもいける
そのため男女ともに人気のある商品です



ちなみに、こちらのキッチンには!

鉄板がセットされているのです!



特に男性は ”鉄板でお肉を豪快に焼きたい!” という
憧れのある方は多いのではないでしょうか。

パーティなどでお子様やお客様などに振る舞えるのも良いですよね。


職人さんの様に,
汗をかきながら焼いてる姿を想像すると・・・・
カッコ良いです(笑)



そしてこちらの天板はといううと、
クルミの木をイメージして作られたそうです

とても木目の流れが綺麗ですよね!

素敵な天板とお洒落なニューヨーカーグラスがコラボレーションすると・・・
不思議と高級感がUPしてませんか?!

華麗な組み合わせです


では、まだまだUP!

していきたい所ですが・・・


今回はここでお開きです<(_ _)>


ただ、こちらのモデルルームを実際に見てみたい!という方も
いらっしゃると思いますので
モデルルームのご案内だけは先にさせて頂きます

実際に訪問させて頂き、
リフォームでもこんなに生まれ変わるなんて!と驚くばかりでした。
デザイン性にもかなりこだわりがあり見てて面白いなと感じました。


  土屋ホームトピア様HP

      クリック


是非!是非!足を運ばれてみてはいかがでしょうか

それでは次回もお楽しみに


営業時間
平日・土曜 AM10時~PM5時 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。