2015年2月27日金曜日

★テナント 施工写真★3月休業日★

皆様 こんにちわっ♪
 
今回のブログでは ”施工写真” をご案内いたします。


札幌ショッピングビル ◆PIVOT ピヴォ◆のフロア内にある 
数々のアクセサリーやファッション雑貨を取り揃えている
aura-naアウラーナ様にご提供頂きました。



今回のタイルは
私たちもあまり施工写真として見かけない商品の為、
とても有り難いご提供です


それではこちらご覧ください

《グラバード》 GRA-507 屋内壁・屋内床・屋外壁・浴室壁に使用可












1枚1枚 特徴的な釉薬使いで
1枚1枚 違う表情をもった個性豊かなタイルです

タイル単品でみると、見た目は ”  ”をイメージできるのですが・・・


なぜだか!大きい面でみると
” 洋風 ”もぴったりマッチしている空間になっていますね!!目


そう思いながら 単品でもう一度見てみると・・・洋風にもみえてきました (笑)



つまり,
 問わず とても馴染みやすい タイルということですねヽ(^。^)ノ




そこでひとつひらめき
他のタイルとはここが違う\(゜ロ\)!!!  という点をご紹介致します。


それは・・・・


タイルのベースの色が黒いのです!
大体の磁器質タイルのベースは、グレーやベージュの様な色。

こんな感じです!(タイルの裏面)

そこに釉薬をかけて色を出しております。


が、しかし こちらのグラバードは 黒い土を使い
ベースの色そのものを黒くしているのです。

こんな感じ!(小口部分を見てみてください)



そうすることで、味のあるタイルを作り出していたのです!

ベースの色をうまく利用し釉薬をかけることで、
このような個性的なタイルに仕上げていたんですね



今回 壁に施工させて頂いていますが、
aura-naアウラーナ様 の可愛いヘアアクセサリーやいろいろな柄のシュシュ、
カラフルな小物がたくさんですが

邪魔せず。そしてタイル事態の存在感はある。
うーんっ!なんてタイルでしょうっ!!!(笑)


色は8種類で展開しております。


商品の詳細はこちら
  ⇓

グラバード
http://www.catalabo.org/iportal/cv.do?c=19619530000&pg=98&v=CATALABO&d=link




こちらのaura-naアウラーナ様
女性のファッションには欠かせない重要なアイテムが豊富です!
 選ぶのも迷っちゃいますねっぜひ足を運んでみてください(*^_^*)


ご提供誠にありがとうございました。



それでは3月休業日をお知らせします。

 1日(日) 定休日
 8日(日) 定休日
��5日(日) 定休日
��1日(土) 春分の日
��2日(日) 定休日
��9日(日) 定休日


営業時間
平日・土曜 AM10時~PM5時 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。