2015年3月30日月曜日

土屋ホームトピア様★第②弾/4月休業日

こんにちは!

今回は、早速!!!


土屋ホームトピア様 平岡モデルルームの第2弾 を
一気にご紹介しちゃいます★☆★☆   本当に早速ですがひらめき(笑)


前回のブログでは カッコ可愛いお洒落なキッチンをご紹介致しました。


お次は、順を追って初めからご紹介しようと思います(^o^)

まずは外観から♪




こちらのお家のドアを開けると~っ♪


広々とした玄関です!









《ネオストン》CR-U2110・2010・2110K 使用
落ち着きのある色合いで、色むらのある石目調。
どのような雰囲気にも比較的合わせやすい人気タイルです!

あまり見かけないサイズで 施工写真サイズは 502X333角
※他 333角・502角もございます。


玄関の左手にはシューズクロークが・・!



たくさん収納できますね!
ここの床にもしっかりネオストンが施工されています☆


玄関の右手には~

マキストーブもございます!

今流行のマキストーブですが、デザイン貼りによって より良い空間になっていました。






《キラ》 CD-R180(300角) ・ CD-E180(150角) ・ CD-D180(100角) 使用
アンティーク調でこちらはブルーです!
つい最近ですが、このデザイン貼りを見て
この様にそっくりに施工したい!とおっしゃるお客様もいらっしゃいました(*^_^*)


写真の奥にある、空洞になっている茶色のブロックは
その名の通り!!!
《空洞ブロック》F4-100K こちらも弊社の商品です。

カタログにも掲載しておりますが、こんな使い方もできるんです(^_-)

0158_SG201503_0825.pdf



玄関を上がり左に進むと~


リビングです!!



こんなお店のようなお洒落なリビングがあるんですね
羨ましい!



そこから右に進むと~
リラクゼーションルーム!
さて、タイルはどこにあるでしょうか・・?






ここです






《プリントモザイク》NM-45


こんなところにも!



《ヴィンセント》VIC-09
ちょっとしたスペースでも色物をいれるとインテリアのような演出ができますね!
ちなみにここは、お風呂の換気窓のようです♪


お次は~洗面脱衣所です☆





《コスミオン》COS-1506
周りの壁の色にぴったり!馴染んでます。
コスミオンの、何とも言えない綺麗な色の混じりと、丸みのある形状が、可愛さUPになっているんですよね。


ここはリフォーム前はなんと”キッチン”だったそうです!
前回のブログでは 元々和室だった部屋が キッチンへと変わっていました。

リーフォームでここまでガラッと位置をかえられるなら 自分たちの新築を建てているようですね(*^_^*)



続いてお手洗いです





《アデオナ》ADE-01
個性的な色を作り出しており、全体でみるとすごくお洒落!
早くこの上に小物を置きたくなりますね♪



最後は巾木(ハバキ)のご紹介です。


普通であればこの様なものを使用されるかと思います。


しかし、今回はというと こちら↓





《プリントモザイク》NM-107  モザイクタイルを使用することも可能なのです!!!目
いかがでしょうか?




こちらのモデルルーム、気になった方はこちらへ!
土屋ホームトピア様 
 
モデルルームのご案内をクリック


現代のリフォームの凄さと、デザインには感動致しました


土屋ホームトピア様 ご提供、誠にありがとうございました。

是非!是非!是非!足を運ばれてみてはいかがでしょうか。



4月休業日をお知らせします。

5日(日) 定休日
��1日(土) 臨時休業
��2日(日) 定休日
��9日(日) 定休日
��6日(日) 定休日
��9日(水) 昭和の日



営業時間
平日・土曜 AM10時~PM5時 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。