2018年9月28日金曜日

コラベル 施工例



とってもお洒落なパン屋さんで

コラベルを使用して頂きました♪



ドアを開けると目の前に!


こちらはコラベルのミックス商品。
品番:NLA-MIX5をベースに、
ポイントで赤色(品番:NLA-100)を入れて下さいました!

看板も赤で、ホームページ内も赤ですので、
お店のイメージカラーのようでオリジナル感があり素敵でした☆☆☆







コラベルはお好みのMIXが可能です!
元々のMIXから1部の色を変える事もできます!!




ちなみに私はコラベルの目の前にあるクロワッサンと、
オリーブ入りのハードパンを頂きました(*^_^*)

クロワッサンは周りがサックサクで、食べごたえがありました~♪
ハードパンはオリーブの粒が練りこまれており
とっても美味しかったです。

他にも、ゴルゴンゾーラとナッツのパンがあり
狙っていたのですが・・・
前にいた方が先に購入してしまい
残念な結果となってしまいました((+_+))
なので、また訪れたいと思います!(^^)!

こちらのパン屋さんです


是非足を運ばれてみてください!