2018年8月10日金曜日

モザイクバイキングについて~



7/24から始まりました、
モザイクタイルバイキングも残り14日となりました!


年々来て下さるお客様が増えており、
お気に入りのタイルを選んで、
楽しんで詰めているのを見るととても嬉しいです♪


北海道ではタイルを購入できる場所がなかなか無いので、
是非この機会に足を運んでみてください。




又、人気商品も追加致しましたよ~!!!
品薄状態だった1㎝角のタイルや、リーフ型、ランタン型のコラベルも本日追加しました~!
今年は初登場のお花型も追加しました☆




















そして毎年来て下さるお客様が、
可愛い小物入れ(トレー)を作って来てくださいました!!





こちらは夏をイメージして作成してくださいました。
真夏の海に亀さんたちが気持ちよさそうに泳いでいるのを想像できます!!!
イラストのようにアートしてくださっていて、みてて面白いですね~♪
とーっても素敵です!
(※昨年のモザイクバイキングのタイルを組み合わせて作成してくださった為、
今年は置いていない商品もございます。)










モザイクバイキングの様子をまたまた撮影させて頂きました☆




まだまだタイルのご用意ございます。
皆様のお越しをお待ちしております♪