2017年1月31日火曜日

アルドワーズ 施工写真






前回にひきつづき、



スウェーデンハウス 様の

施工写真をご紹介致します。




前回のブログを見ていないという方は、

こちら からご確認ください(*^_^*)





リビングからキッチンに渡り、ずらっと同じ商品を施工して下さいました。



こちらの落ち着いた色と柔らかな石模様が、とっても上品です。





暖炉床はあえてのサイズ違い。

それがまた、すっきりとした印象になり素敵ですね!!





奥に見えるのはキッチンですが、
先程とは違うサイズの、同色を使用して下さっています☆





こだわりのある照明や、

ダイニングテーブルの色使いがとっても素敵です!!






ボーダーのシート貼りを使用

面状がフラットなので、メンテナンスもしやすいのです!






上品でモダンな雰囲気のこのタイルですが、

こちらのカッコ良いシステムキッチンにより、

より高級感が増して見えました!!!

私はこのコンビネーションとても好きでした。



         《アルドワーズ》 
           RX-Y3830 800X400 平面
           RX-O3830 800X200 平面
           RX-P3831 400X210 平裏ネット貼り


全4種類のサイズと、全6色のご用意がございます。






こちらの商品、私の中ではとってもおすすめです~



現物をご覧になりたい方は是非、

ショールームまでお越しください♪





ちなみに、こんなお洒落な照明もございました☆



照明は照明でも、目を惹く綺麗さです。







スウェーデンハウス様、

お忙しい中お時間を作って頂き誠に有難うございました。


施主様、

ご協力頂きまして誠に有難うございました。




スウェーデンハウス様のHPを

ご覧になりたい方はこちらへ!



モデルハウスの見学などもございますので、

気になる方はご連絡してみて下さい♪







営業時間
平日・土曜 AM10時~PM5時 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。