2016年12月27日火曜日

マシア・シエルグラス 施工写真




本日は ines HOME (イネスホーム) 様 


ご協力頂きました。


現在公開中の2つのモデルハウスの


施工写真をご紹介致します。






 モデルハウス①  arte+ アルテプラス

 〈自然木のぬくもりに溢れ、カフェにいるような心が穏やかになれる空間をイメージ。〉

  

 お手洗いに使用頂きました



  《マシア》 EK-F3040  150X75角    2016年カタログ P048~


     使用されている木の色と、タイルのグリーンのお色がとっても合っていますね♪

     マシアのハンドメイド感ある ゆらいだ形状が、

     よりカフェらしい柔らかい空間に!

     私はこの色の組み合わせ大好きです☆★




     又、下記のお写真ではさらにお洒落感UPの電球も印象的でした。

         ↓



        とても綺麗で目をひきますね~








  モデルハウス②  siel+ シエルプラス
  
  〈アメリカ西海岸のビーチをイメージされた、さわやかで開放的なお家〉




 こちらもお手洗いにご使用頂きました



《シエルグラス》 SEL-20-MIX-9  20角 シート貼り  2016年カタログ P136~


夏にオープンされたそうで、夏仕様の涼しげな空間になっておりました。

アメリカの西海岸の気分をお家であじわえるなんて、良いですよね♪


全体的に 水色・エメラルドグリーンで統一されており、

イメージ通りのさわやかなお家でした。





※シエルグラスは 他のお色のMIXもご用意がございます。


又、ご自分で組み合わせMIXを作成することも可能です!

興味のある方は こちら よりシュミレーションが行えます。 







施工写真は以上ですが、

モデルハウス アルテプラス キッチンも1部ご紹介させて頂きます。


カフェ風のキッチンカウンターもございました。



   凹凸のある木を使用し、1枚1枚貼っているそうです!

   タイルもそうですが、凹凸があると存在感が出ます。





  小物1つ1にもこだわっておりました。

  1から物を揃えると統一感がを出すのが難しいですが、

  いろんな小物屋さんを巡って揃えているようです♪♪



       中でも気になったのがこちら♪

           ↓
 

何だかわかりますか~??


パスタメジャーだそうです!

1人前~4人前まで瞬時に測れるすぐれものです!

可愛らしいですね☆






イネスホーム様

ご協力頂きまして誠に有難うございました。








モデルハウスは今現在も公開中のようですので、
気になる方は是非、足を運んでみて下さい(*^_^*)