2016年6月28日火曜日

個人邸 施工写真



本日は


個人邸の施工写真をご紹介致します。


ご協力下さいましたのは、

札幌市 豊平区 U様邸




3階建ての、とても立派なご自宅でした。




個人邸の施工写真を撮らせて頂く事はなかなか無いのですが、

施主様がとっても優しい方で、快く引き受けて下いました。

本当に感謝しております。




それでは早速ご紹介致します♪





大きな玄関のドアを開けると・・・

目の前には どーん!と

タイルがお出迎え!!!


迫力満点です!!!


施工も、綺麗にカッコ良く納まっておりました。


又、玄関は来客用とご家族用で区切られておりました。

こうする事でお客様をいつも綺麗な状態で迎えられる という事です♪ 

良いアイディアですね~




近くでみたタイルの表情はこのような感じです
↓ ↓ ↓

        
        《スティックストン》 CL-O7400   2016年カタログ P312

        天然石ならではの自然な色むら、凹凸があり存在感のある商品です。

        

   この様に大きな面で施工して頂くと、
        
より高級感が増しますね。









        続いて、キッチンです



白ベースの空間に対し、

透明感のあるタイルを使用。

上品さが更にプラスされておりました。



素敵なライトともマッチしていますね。




ワイングラスの収納や、飾ってある食品がお店の様でとってもお洒落でした♪

モデルルームのようで憧れます。





↑ 窓ガラス上部の面にも、しっかりとタイルが収まっていました。

これには驚きました。

やはり細かい所まで施工されていると見た目もカッコ良いです!





《フィオナグラス》FIO-W1 2016年カタログ P162                      


こちらは今や大人気の ガラスタイル です。


こちらはよく見て頂けると分かりますが、

背景には 模様が彫り込まれております!

透き通ったガラスに浮かび上がりとても綺麗です。



上記写真の一番上の品番を施工して頂いております。

※ホワイト系色の他にブラウン系色もございます。






ホワイトが多く使われており、モダン・上品さのある

とっっっても素敵なお家でした。



施主様もとっても素敵な方で、


もうなかなかお会いできないのが 

個人的にさみしいですが・・・



 この度は、ご協力頂きまして、

本当にありがとうございました。








営業時間
平日・土曜 AM10時~PM5時 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。