2016年4月15日金曜日

住研ハウス様 拓勇モデルハウス




本日は、


住研ハウス 様 

にご協力頂きました。

拓勇モデルハウス (北海道苫小牧市)



これからご紹介するお写真は

住建ハウス様がご丁寧に送って下さいました。


何度もショールームに来て打ち合わせに来て下さっていたので、

私たちも完成が気になっておりました!!!

本当にありがとうございます。



ではさっそくご紹介していきます。






外観 このような感じです!


木を一部分に使うだけで、暖かい印象になりますね。





玄関は白と茶で統一された、アンティーク調の柔らかい雰囲気です

床にはタイルが使われております



《ブロードウェイ》 SE-F4910 200X100   2016年カタログP531
アンティークな床と、アンティークのボタン椅子がぴったりです!!!
可愛らしいですね。


こちらのタイル、ブロードウェイは、
古レンガのような雰囲気で多くの方に好まれる素材。
1枚1枚の色幅がとても大きい為、とても自然です。


種類は5種類。
下記写真、参照。







続いて、洗面所





《ニューヨーカーグラス》 WZ-T0153P

愛され続けるこちらのガラスタイル、人気が止まりません!

やっぱりお洒落ですね~


アンティークにも、モダンにもどんな場所にでも合いやすいタイルです。

また、周りの家具などと合わせる事によってかっこよくも可愛らしくも!

その為、とても使いやすく人気がございます。







拓勇モデルハウスでは木が多く使われており、

使用して頂いたタイルともよく合っていました。

ダイニングルームはこんな感じです!

こちらも暖かいですね~。




住研ハウス 様
ご協力、誠にありがとうございました。




次回は 住研ハウス 様 の

北光町モデルハウスをご紹介致します♪
とても可愛らしい雰囲気のモデルハウスでした! 
次回もお楽しみに(*^_^*)



今回ご紹介した

拓勇モデルハウスの詳細は こちら です!







営業時間
平日・土曜 AM10時~PM5時 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。