2016年3月11日金曜日

第2弾 パンケーキ Mint様 施工写真 






前回のブログでもご紹介した



飲食店 M i n t  (ミント) 様 


本日は
第2弾の施工写真をご紹介致します。
(共用部分・他)


※前回のブログをご覧になっていない方は
まずは こちら をチェック







  【2階共用部 (Mint前) 】




《aキューブ》多形状MIX
白タイル:ACB-8DS-1 2016年カタログ P155


《スウィートグラス》 
緑タイル:ACB-R3360 2016年カタログ P148


なんと、
お手洗いの中まで
トータルコーディネートしてくださっていました!!

     (女性トイレ壁)



《スウィートグラス》 
ピンクタイル:ACB-R3330 2016年カタログ P148

             女性は ラインの色をピンクに!
             写真には載せていませんが、男性は水色に! 
                



      (女性トイレ床)



       (男性トイレ床)

  《コラベル》 特注MIX 2016年カタログ P220~ 






【1階共用部】 


緩やかなカーブに大きな面で施工して下さっていました。

先程と同じ、aキューブの 多形状MIX。

色違いもあるんですよ(^_-)



 《aキューブ》多形状MIX
 白タイル:ACB-8DS-1 
 緑タイル:ACB-8DS-1      2016年カタログ P155


  ※ラインの緑色のタイルは 現在お取扱いしておりません。






 【こだわり Point★ (タイル・他)】

社長様は、
タイル・インテリア・お食事、
全てにこだわりをもっていらっしゃるのを感じました。

その中でも、一部をご紹介させて頂きます♪



タイルを、時計の数字と見せて施工されていました!
アイディアが素敵ですね。






タイルとタイルの組み合わせも素敵ですが、

白い凹凸の部分も

タイルをより活かして下さっています。





奥にある、カーキーのハイバックソファー

背もたれ部分が高いのがポイントです。

高級感がありますね。






海外映画に出てきそうな

とても立派なアナログ計量器。

何十年も前なのでレア物です



と、こんな感じで、1つ1つにこだわりを持っていらっしゃいます。

もちろん、お食事にもこだわりがありますので、

是非足を運んで頂きたいお店です♪♪♪





最後にお店の外をパシャリ♪


2階の MINT がとっても綺麗です(*^_^*)


Mint様
こんなにも沢山のタイルを採用して頂き、
本当ありがとうございました。
 


            


タイルについてはショールームでご案内が可能です。

是非ご気軽にいらしてください。




お待ちしております★