2015年12月11日金曜日

ジョンソンホームズ様 モデルハウス





本日の施工写真は!!!


ジョンソンホームズ インターデコハウス札幌 様 の



モデルハウス

 ECLAT エクラ 



にお邪魔させて頂きました!



本当に可愛い造りで、
ヨーロッパのデザインをイメージされたような
憧れのモデルハウスです





屋根に雪が積もっても 、絵になりますね(*^_^*)




そして、側面からみると 
実はこんな形になっているのです!
表面だけでなく横から見てもお洒落でした★☆★☆


お気づきの方もいると思いますが、
弊社のタイルをワンポイントに使用してくださっています。

 
《インタクト》 ICP-10  2015年カタログ P710

壁の下一部分に施工するだけでも
とてもインパクトのあるお家に!!!




柱にも!


こちらの商品は90°曲りをご用意しているので,
このような柱(コーナー部分)にも最適です。


玄関床にはテラコッタ調のタイルを使用頂きました。
《インプルネーター》  ER-R5330  
        ※今現在は在庫あるのみの商品です


お家の雰囲気とばっちり合っていますね。




表札部分にも タイルを発見!

《コスミオン》 COS-1801   2015年 総合カタログ P255


表面が丸みのある商品です。
可愛らしさ・柔らかさ・自然な色むらが自慢のコスミオン。

また、色の種類も豊富ですのでお気に入りの色が見つかるかも♪



個人的にコスミオンの中で一番好きな色は・・・ 実は・・・
こちらの COS-1801です❤
なので瞬時に目がいってしまいました。


少しパールがかっていて可愛いですよ~





それではお家の中にお邪魔致しましょう




玄関の棚には柔らかい色味の

《レアルタ》 RAT-50-AT-4 2015年総合カタログ P216

タイル1粒1粒の形状が、少し波打っております。
色味・形状のハンドメイド感が柔らかさを作り出しています。


小さな手洗い場がついているのも魅力です。
確かに、玄関にあればとても便利です。
サイズも場所を取りすぎず、ちょうど良いですよね。

サイズもタイルも可愛らしいです。




少し先へ進むと
インナーテラスがございました。


こちらのカウンターで・・・  再会!!







先程ご紹介した

《コスミオン》 COS-1801  

やっぱり!可愛いです。
電球とも合わさると、雰囲気がでますね~。



お写真よりも現物が素敵です!
※カタログを見るだけでは
スルーしてしまう方が多いのですが、
現物を見て惚れる方、
たくさんいらっしゃいます




床には、また違ったテラコッタ調のタイルが施工されていました。


《ペトライア》 IM-T510G 2015年総合カタログ P483

こちらも、《レアルタ》 と同様、形状が波打っております。
やはり、きっちりというよりは柔らかいレトロな雰囲気を
出したい時におすすめです!


波打った形状というのはあまりない為、
ちょっとこだわってみるのも 良いかもしれないですね。

ベースの色は基本同じですが かなり色むらのある商品です。

綺麗な自然なムラをお楽しみいただけます。



※写真で見るよりも、現物のが綺麗です。






まだまだご紹介したい箇所はございますが、

本日はここまでに致します。


※早くご覧頂きたかったのですが 
濃厚すぎてかなりの長文になってしまいそうでした。
申し訳ございません・・・



キッチン・洗面・お手洗い・他 気になる箇所が盛沢山!!!


お楽しみに!




ご紹介したタイルは、ショールームで現物をご案内できます。
ご気軽にご来店下さいませ。




その前にモデルハウスのご紹介だけはしておきますね♪


お時間のある方は、一足先に足を運んでみて下さい♪



モデルハウス

 ECLAT エクラ 










営業時間
平日・土曜 AM10時~PM5時 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。