2015年1月29日木曜日

インターデコ様モデルルーム☆休業日

今回はモデルハウスに訪問させて頂きましたのでご紹介致します

ご提供頂いたのは

インターデコハウス ジョンソンホーム様 


  
新モデル ルオント←CLICK!!

ルオント.jpg

欧米のお洒落感がでており、
閑静な住宅街でゆったりのびのびと暮らせそうなお家でした
こんなお家に住んでみたいっ!!!


さっそく家の中をご紹介していきます

まずは

◇◆玄関◇◆

CIMG2194.JPG
床タイル≪ヒマラヤ≫PS-R7550
石目調。目に動きがあるので面白みがあり、また上品さもあります。

近くで見ると、こんな感じです!
CIMG2196.JPG
そして奥の上りカマチをよ~く見ると ↑↑↑
モザイクタイルの≪クォーツストン≫CH-T101(G) が施工されているのです!


こんな感じですっっ!

CIMG2202.JPG
今現在、クォーツストンCH-T101(G)は在庫あるのみとなっております。


そして
CIMG2208.JPG

玄関の隣には、植物でいっぱいにできるスペースがあり
その先にはこんな素敵な空間もありました。

    ↓↓↓

読書が好きな方必見!!!

CIMG2192.JPG


洗練された空間に暖炉なんて置いて、
優雅にコーヒーでも・・・いかがですか??
CIMG2193.JPG


お気付きかもしれないですが・・・
床タイルの施工に特徴があります!

タイルを縦横ぴったりおさめるのではなく、
あえて、、あえて!斜めに施工してあるのですっ!

こんな手間をかけた施工方法。
細かいところまで手を付ける。
素敵ですね!


続いて

◇◆キッチン◇◆

CIMG2181.JPG
奥の壁にレンガ貼りで施工しております☆

CIMG2191.JPG

CIMG2160.JPG
マシア≪EK-F3000≫

目地がグレーになると、また全然違ったお洒落さが出ますね!!
こちらのモデルハウスにグレー目地のマシア お似合いです

ちなみに、前回のブログでは白目地のマシアをご紹介しています♪
(ショールーム展示パネル)



◇◆洗面◇◆

同じマシアで施工されています
CIMG2162.JPG

CIMG2168.JPG

シンプルなタイルなのに
こんなにもデザイン性のある空間になるとはっ!!目


タイルを施工して頂きました所は以上になります(^O^)が、

その他のお部屋もとっても可愛く、
インテリアコーディネートがとても素敵なのです

という事で・・・

ちらっとご紹介させていただきます!(^^)!♪

◇◆子供部屋◇◆

CIMG2184.JPG
っぽいですよね! 本当に住んでそうです笑

◇◆趣味部屋?◇◆

CIMG2186.JPG
一人の空間も大事ですよね☆笑 とってもお洒落~☆★

◇◆お部屋◇◆

CIMG2188.JPG
はしごに服がかかっていますね!!!目
椅子にも、使った後のようなブランケットがっ!!目

CIMG2187.JPG
押入れには、少し乱れておいてある大きな鞄っ!!目旅行から帰ってきて、とりあえずポンっと置いておいたたという感じですかね。


いかがでしょうか~??
こんなに生活感のあるモデルハウス 見たことありますか??

とてもこだわっていらっしゃいますよね(*^_^*)


あえて生活感をだしているのにも理由があり、

生活した時の事を想像しやすいだろうと考えたからだそうです☆
そして何も無いよりも、いろいろな小物が置いてあった方が見てて面白いですよね。

そんな事まで考えてここまで素敵な空間を作り上げているのです


インターデコハウス ジョンソンホームズ様、
ご提供有難うございました。


いつも紹介したいものがたくさんあり長々となってしまいますが・・・
ご覧いただき誠にありがとうございます。感謝しております。。。


最後になりましたが、
2月休業日をお知らせします。


   2月休業日

 1日(日)定休日
 8日(日)定休日
��1日(水)建国記念日の日
��5日(日)定休日
��2日(日)定休日



営業時間
平日・土曜 AM10時~PM5時 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。